top of page
検索
  • 執筆者の写真kumon

『ジャスティス・リーグ』希望の復活とヒーローたちの新たな戦いの始まり



評価:73点/100点

カテゴリー:SF


あらすじ


 前作のスーパーマンVSバットマンで、スーパーマンであるクラーク・ケントが死んで以来、人々は希望を失っていた。そんな中、地球に危機が訪れる。ケントの死に責任を感じているバットマンを軸に、ヒーローたちは集結し始める。彼らは協力し、地球を救うために立ち上がる。


 はたしてケント無しに地球を救うことはできるのか?個性豊かなヒーローたちが地球を救うために命を懸けて戦う。


映画を観て


 マン・オブ・スティール、ワンダーウーマンは個々の作品として面白かったのですが、バットマンVSスーパーマンは期待以下であったため、どちらともいえない期待感で観ていました。しかし、それぞれのヒーローの個性が豊かで、楽しめる作品であったと思います。しかし、敵の魅力があまり感じられなかったという点で、アベンジャーズシリーズには劣ってしまうのかなと思います。


 監督はこれに関わるシリーズのほとんどを手掛けているので安定しているのかもしれませんね。バットマンは前のシリーズが強烈に良かったので、前作で少し受け入れ辛い部分もありましたが、今回の作品でかなり良くなったのかもしれません。


 これからのジャスティスリーグシリーズに期待が高まります。


作品詳細


監督


ザック・スナイダー

ワンダーウーマン

スーサイド・スクワット


キャスト・代表作


バットマン:ベン・アフレック

スーサイド・スクワット


スーパーマン:ヘンリー・カビル

マン・オブ・スティール


ロイス・レイン:エイミー・アダムス

メッセージ


ワンダーウーマン:ガル・ギャドット

ワンダーウーマン


作品予告⇩



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page