top of page
検索
  • 執筆者の写真kumon

『マイティ・ソー バトルロワイアル』新たなマイティ・ソー


評価:65点/100点

カテゴリー:SF


あらすじ


 インフィニティ・ストーンの調査をするため、単独で行動していたソーは巨人スルトとの戦いで、故郷であるアスガルトの危機を知る。弟のロキと共に父、オーディンを探し、姉のヘラについて父から教わるのであった。ヘラは残忍で凶悪。ヘラの手からアスガルトを救うために戦うのであった。


 はたしてソーとロキはアスガルトを救うことができるのであろうか。これまでのマイティ・ソーとは違った作り方をされており、コメディーが強めである。


映画を観て


 今までのマイティ・ソーとは全く違う印象を受けました。他の映画サイトでは結構評価が高くなっていますが、私としては今までの方が好きでしたかね。しかし、ソーの人間らしさやキャラクターの魅力は高まった1作であったと思います。ただ、バトルロワイヤルという題名なので、あの有名な幽遊白書のように戦うのかと思っていましたが、その要素はほとんど無く、一部のシーンだけでした。


 アベンジャーズ好きなので、もちろんわくわくしながら観ました!あのハルクも再登場してきましたし、ドクターストレンジも出てきます。個人的にドクターストレンジは好きなので、テンションが上がります。

 

 2018年4月27日に公開のアベンジャーズ/インフィニティーウォーにますます気体が高まりますね!


作品詳細


監督


タイカ・ウイティティ


キャスト・代表作


ソー:クリズ・ヘムズワース

ゴーストバスターズ

スノーホワイト 氷の王国


ハルク:マーク・ラファロ

グランド・イリュージョン 見破られたトリック


ロキ:トム・ヒドルストン

キングコング 髑髏島の巨人


作品予告⇩



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page