top of page
検索
  • 執筆者の写真kumon

『アドミック・ブロンド』かっこよすぎる女スパイ

更新日:2018年3月28日


評価:78点/100点

カテゴリー:アクション


あらすじ


 時は東西冷戦末期、イギリスの秘密情報機関MI6に所属する女スパイ、ロレーン・ブロートンはベルリンでの任務が与えられた。その任務とは現地で長年スパイ活動をしているエージェントとタッグを組み、スパイ・リストの奪還及び、裏切り者の2重スパイを摘発することであった。


 はたしてスパイ・リストを奪還することはできたのか?2重スパイを摘発することができたのか?ロレーン・ブロートンを演じるシャーリーズ・セロンのすさまじいアクションと、体を張った演技に目を惹かれる作品です。


映画を観て


 とにかくアクションと体を張った演技がすごいです。絶対に青あざだらけだと思うし、日本人ではあそこまでできる人いないんじゃないかなとも思います。ほんとにすさまじいです!最初から最後までぶっ通しでシャーリーズ・セロンのアクションが詰まっているといった映画ですかね。


 美しい上に強く、かっこいい。彼女には絶対にしたくないですが、見ている分には良いですね。ストーリー的にも最初から最後まで飽きることなく見れますし、最後のシーンも私は好きです。個人的には高評価の映画となっていますが、観る人によってはもう少し点数はさがるかもしれません。


 現代風ではなく、ひと昔前のスパイ映画なので、最新技術などの驚かされるものは出てこないので、ミッションインポッシブルのような世界とはまた別物であると思います。本当に体1つでとことんやるみたいな感じですね。


 ぜひとも続編を作っていただきたい作品となっていました。


作品詳細


監督


デヴィッド・リーチ

ジョン・ウィック:チャプター2

デット・プール2


キャスト・代表作


ローレン・ブロートン:シャーリーズ・セロン

スノーホワイト/氷の王国

プロメテウス

マッドマックス 怒りのデスロード


デヴィッド・パーシヴァル:ジェームズ・マカヴォイ

スプリット

X-MEN アポカリプス

フィルス


作品予告⇩


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page