はじめに
- kumon
- 2018年2月22日
- 読了時間: 1分
私は年間100本以上映画を5年くらい観続けてきました。
しかし、ある時気づいたのです。
観ても私には何も残っていない。。。。
確かに自分の中にははっきりと人生を変えるかのようにその価値観が残っていますが、何も形として残っているわけではなく、時間だけが過ぎていきます。
もし、この映画を観た時間を形にできれば良いなと思い出したのです。
その形こそがブログだったのです。
少しでも私が観た映画を記録に残し、皆様と共感できれば良いと思っています。
くもん



コメント